永野もえです♡




【諦めて全てを信頼して委ねるしかない】



実はわたしはいま

大きく体調を崩して

療養しています。



7月の上旬は名古屋で

セミナーに登壇して

大きく色々な決意をしたのに。






というか、



きっと決意をしたから…

大きなデトックスが

起きたんだろうな。

とも思います。。。



わたしは

脳の難病が発覚して8年



脳下垂体を8割ほど

手術で取ってしまったので、

機能不全なところが色々ありますが、



はじめは本当に

術後のこの体を

乗りこなすのが大変で、



何度も何度も

入院しては調整をしたり

風邪をひいては

いつも悪化し入院して。



気づいたら色んな当たり前が

変わってきて、

自分の人生はこうやって生きていかなきゃ

いけないのかなぁって

どこかで諦めて思っていました。



でも、

宇宙理論に出会って、

それは違うとわかった⭕️



《思ってることが現実になる》



だったらこの絶対に治らないと

言われた病気だって

何か変わるかもしれないと

一筋の光が差し込んだのです。



毎日毎日

1ページでも本を読んで、

ブログやインスタ、

YouTubeを見て、



潜在意識

エネルギー

ブロック解除

宇宙の法則

引き寄せ

脳科学

量子力学

内観

などなど…もうたっくさんの知識を入れ

できることから

一つ一つ実践してきました。



それを総合して、わたしは

"宇宙理論"と伝えています。



そして、昨年奇跡的に出会った

エッセンシャルオイルを活用し始めてから



全てのパズルのピースが集まり

ウェルネスバランスが整いはじめ

身体が驚くほど元気だと思える日が増え

ミラクルが続いていたので、



今回の体調不良、

もちろん予想外の出来事でした。



しかし、

そうなったことでしか

気づかなかったことを

いま感じています。



本当のわたしが

いまここで生き続ける意味



これから本当に

生きてその姿を残しながら

伝えていきたいことを

見つけつつあります。



宇宙理論や

エッセンシャルオイルの凄さを

伝えながら



わたしは目の前の人たちに

何を残していけるのか。



それが見えてきました。



わたしは

ハンディキャップがあるけど

それはわたしだけではない



いまの自分をなんらかの理由で

諦めてしまっている人は

たっくさんいるんじゃないかな?



ハンディキャップを持っていたって

どんな形でも人生は思うように生きていけると

わたしはどうしても伝えたくて

生きているんだなぁと思ったら

少し元気になってきました。







いまのわたしの状況は

頭で考えたとしても

何もどうすることもできないから

身体の回復と運命の流れに

身を委ねるしかないという状況ですが



この今の状況こそ

本来のわたしを生きる

もうサレンダー。



《諦めて全てを信頼し

身を委ねる》



この感覚をどうきても

セットしておきたくて

ブログを書きました。



本日もお読みいただき

ありがとうございました♡



2023.7.23.sun



新時代のsns

\me★ing schoolはこちら/

《一期生は募集終了しています💖》

https://meing.hp.peraichi.com/


 

LINEで受け取りたい方は、

こちらから登録してください💖✨

 

↓↓↓

 

永野もえの新しい公式LINE

《永野もえオフィシャル》

月の流れに合わせた

お守りメッセージ配信中❗️

ぜひご登録ください♡

(※アロマ専用LINEとは別です♡)

 

 

 

 

 永野もえの

エッセンシャルオイル愛用コミュニティ▼

エッセンシャルオイルの購入はこちらから♡

 

 

 

 

▶︎永野もえメインの発信はInstagramで!!