永野もえです♡

 


momed live 2023に参加することが

できました♡




HAPPYちゃんこと

SACHI TAKEKOSHIさんのイベント。



『momed』



強烈なインパクトを

わたしの人生へ与えてくれた

イベントに参加させて

いただきました。


 

今でも頭がガーンと

叩かれたような

ボーっとする感覚もあったり、



振り返りの配信などを見ていて

涙が出てきたり、

頭皮まで鳥肌が立つ



そんな感覚が

ずっと残っています。





正直、行く前は、

momedにそこまで

興味が持てている訳ではなくて、



わたしがここまで

元気になるまでに

HAPPYちゃんの配信など

聞かせてもらって

沢山勇気と元気をいただいてきたので



なんと!横浜に来ると聞いて

《感謝を一目見て放ちたい》

そんな思いで参加しました。



それがこんなに沢山のものを

またもらって帰れるなんて😭😭



Liveの中で、沢山のワークがあり

数えきれない

色々なことを感じたのだけど、



今日は強烈に一つ

いま書き留めておきたいことがあり

ブログを書いています。



それは何かというと、

《わたしは命のパワーが

弱かったんだ》と自覚したこと。



自分の本当の感情をちゃんと

感じられるようになるって、

思考とか意識とか

そういうことだけじゃなくて



命のエネルギーが必要なんだと

わかったんです。



HAPPYちゃん曰く

"コアエナジー"



エネルギーというか、

《Core エナジー》



もっと腹(丹田)の奥底から

湧き上がってくる

自分の魂の力みたいなやつ

なんだろうなぁ。



わたしが病気になってから

日常生活の色んな動作や

人と会うことや出かけることが

どんどん億劫になったのは



"身体に力が入らない"

そして、何気ないことも

すっごく疲れる。



これがデフォルトのエネルギーに

なってくると、



身体が元気になってきても

いつしか

Coreエナジーの出し方が

わからなくなっちゃうんだ。と

今回わかりました。



そして、色んなワークの中で

やっとやっと最後の最後に本気で

わたしの闇やわたしの癖が見えて



そこで、

ここでこのルーティンから抜けて

絶対変われる‼️って

開けた瞬間があって、



お腹の底から

おりゃーーーーーー!!!

ぅおーーーーーー!!!!



って、丹田に力を入れて

いきなり出てきたエネルギー。

その勢いのまま、

本気で叫べた時、



久しぶりに

手先足の先末端へ

血が通った場所があったような

感覚になって、



身体中が熱くなりました。



わたしの大好きな宇宙理論は、

エネルギーや感情の話が基本。



なんだけど、、、、

今回、潜在意識の自分が到底

操作することができない

《Coreエナジー》を

本気で解放する体験をして、



自分が産道を通って、

生まれてくる赤ちゃんの時

(もちろん記憶はないけど)



その時に感じただろう

自分の生命のエナジーを

感じるような体験でした。



そして、そのエナジーを

感じることができて、

人ってはじめて



本当の本来の正常な

何も混ざってないピュアな感情を

感じることができるのだと

感じました。



そして、自分のエネルギーが動いたから

現実でも色んな動きがある。



この辺りのことも

もう全てが愛なんだなぁと。



夏至が今年もまもなくやってくる‼️



このタイミングでの

Coreエナジーの解放。



まさかの楽しい展開に

もう身を任せてみようって

気持ちになりました♡



まだまだ伝えたいことが

てんこ盛りだけど

それもまた次の人生の1ページ✨

そのタイミングで出会える自分を

また楽しみにしておきます♡






▶︎6月21日キックオフセミナー💖



スクールが始まる前にSpecialワークや

わたしがいまsnsを活用して

ミラクルを起こし続けている"コツ"を

伝授します💖



そして✨

スクール生を体験したい方へ

キックオフにご参加枠を

設けることにしました💖



キックオフ参加▶︎6000円

お申込みの方は

下記の永野もえオフィシャル LINEに

【キックオフ】と

メッセージお願い致します♡

 

↓↓↓

 

永野もえの新しい公式LINE

《永野もえオフィシャル》

月の流れに合わせた

お守りメッセージ配信中❗️

ぜひご登録ください♡

(※アロマ専用LINEとは別です♡)

 

 

 

 

 永野もえの

エッセンシャルオイル愛用コミュニティ▼

エッセンシャルオイルの購入はこちらから♡

 

 

 

 

▶︎永野もえメインの発信はInstagramで!!