永野もえです♡




 

 大きく深呼吸しながら

目を閉じて

呼吸を感じてください。



あなたの呼吸で入ってきた空気が

全身をめぐり

あなたの身体に

毎瞬光を取り込んでくれます。



何度も何度も呼吸を感じ

心が落ち着いてきたら、



今度はあなたの身体の鼓動を

感じてください💖



あなたがこの世に生まれてきた意味を

鼓動の音が教えてくれます。



宇宙理論で生きるとは

宇宙の視点で

自分とこの世界の全てを

感じることです💖



地球の中での出来事は

宇宙からみたら

本当はすっごく小さなことで、



小さな世界の中を

ぐるぐる思考が駆け巡って



もう絶対に抜け出せないって

思うほど

思い悩んでしまうのです。



わたしはそこで

仲間の声や

エッセンシャルオイルの波動を使い



何度もゼロポイントに戻っても

また、

人間はホメオスタシスで戻る



だけど、戻る時に

前の場所よりも少しだけ

高い視点でものを見れるようになったら。



少し人生の見通しのよい場所へ

行けるのです。



私がこの夏チャレンジする

《me★ing school》では、



いつもとちょっと違う視点で

モノが見れるようになる

3ヶ月を目指します🥰



snsスクールというと

"できない"を"できる"にするための

マインドセットや行動の

カリキュラムをこなしますが、



その前にハマり込んでしまった

思い込みを

ニュートラルな視点から

見れるようになる



これをさまざまな角度から

徹底的にお伝えします🥰



もう一つ‼️

あなたの見えている世界を、

もっともっと言語化や

ビジュアル化できるようになる💖



いまこの世界に必要な

メッセンジャーのあなたと

この世界へメッセージを

《真っ直ぐ届けていく》使命を

全うしていこう💕という

思いがあります‼️✨



6月21日キックオフセミナー💖



スクールが始まる前にSpecialワークや

わたしがいまsnsを活用して

ミラクルを起こし続けている"コツ"を

伝授します💖



そして✨

スクール生を体験したい方へ

キックオフにご参加枠を

設けることにしました💖



キックオフ参加▶︎6000円

お申込みの方は

下記の永野もえオフィシャル LINEに

【キックオフ】と

メッセージお願い致します♡

 

↓↓↓

 

永野もえの新しい公式LINE

《永野もえオフィシャル》

月の流れに合わせた

お守りメッセージ配信中❗️

ぜひご登録ください♡

(※アロマ専用LINEとは別です♡)

 

 

 

 

 永野もえの

エッセンシャルオイル愛用コミュニティ▼

エッセンシャルオイルの購入はこちらから♡

 

 

 

 

▶︎永野もえメインの発信はInstagramで!!