永野もえです♡

 


 

 【発信できない理由】



snsを発信しましょう

とにかく毎日

発信しましょうと言われて



発信したい思いはあるのに

あなたが

すぐに毎日発信できないのは

なんでだと思いますか?



根性や持続力の問題

やる気の問題や

知識やスキルの問題だと

思っていませんか❓



実は、それは本当に全然違います🙅‍♀️






動き出せないのは

自分のガソリンが

満タンになってないから。



要はコンディションが

整ってないので

エネルギーが放出できない

状態なのです。



しかし、大抵の人は

わからないから。

知らないから。

知識がないから。



教えてほしいと 

口を揃えていいます。



しかし

知識を学ぶよりも

まず大事なことは、



あなたが

これをどうしても伝えたい❣️



これを実現したい❣️という、

エネルギーを

貯めていくことが何よりも大事。



エネルギーが貯まり

目的が明確になったら



必ずあなたは

すごいエネルギーで

動き出します❣️



絶対に絶対に

人は動き出せるのです。







動き出さない人を

わたしは見たことがないです。



さて、充電の方法🔋

これは色々あって

一番は《自愛》

自分のことを大切にする

自分に優しくする

今を大切にする

瞑想呼吸などなど



そして、

いままで伝えてきたことに加えて、



エッセンシャルオイルとの

運命の出逢いがあったことによって

細胞(チャクラ)から

お伝えできるようになったのは

本当に神様からのギフトだと

最近感じてます❣️



発信力をつけるためのスクールで

本気でこの世界の法則と共に

伝えられるようになった



新時代のsns

\me★ing schoolはこちら/

《一期生は募集終了しています💖》

https://meing.hp.peraichi.com/


 

LINEで受け取りたい方は、

こちらから登録してください💖✨

 

↓↓↓

 

永野もえの新しい公式LINE

《永野もえオフィシャル》

月の流れに合わせた

お守りメッセージ配信中❗️

ぜひご登録ください♡

(※アロマ専用LINEとは別です♡)

 

 

 

 

 永野もえの

エッセンシャルオイル愛用コミュニティ▼

エッセンシャルオイルの購入はこちらから♡

 

 

 

 

▶︎永野もえメインの発信はInstagramで!!