永野もえです♡

 

 



 

 【あなたの設定は?】



自分のことを

どんな人だと設定していますか?



例えば

"人気者の私"

"かわいい私"

"いつも目立つ私"

"いつも大切にされる私"



それとも

"いつもミスする私"

"みんなからバカにされる私"

"怖がられる私"



現実って、この設定の通りに

なっているんですね😳🧸✨



えー❗️

そんなはずはない❗️



と思ったかもしれませんが、



潜在意識であなたが

自分をどう設定しているのかは

現実を見ればわかります🌼.*



でも安心してください💖

自分であっという間に変えられます❣️



sns発信でわたしは

潜在意識をまるっと

変えてきました🥰



発信って

集客する、人と出会うだけの

ツールじゃないんですよ❣️



むしろどちらかと言えば

潜在意識を変えるツールだと

わたしは思っています🥰✨



そうやって自分と向き合って

楽しんでいるうちに

集客までできてしまう🥰



そもそも集客を

目的にだけしていたら執着して、



叶うものも叶わなくなる

そんな渦の中に

ハマっちゃうんです。



そのメカニズムを

こちらの

me★ing schoolで解説します!↓

https://meing.hp.peraichi.com/


 

 

明日からのメッセージを

LINEで受け取りたい方は、

こちらから登録してください💖✨

 

↓↓↓

 

永野もえの新しい公式LINE

《永野もえオフィシャル》

月の流れに合わせた

お守りメッセージ配信中❗️

ぜひご登録ください♡

(※アロマ専用LINEとは別です♡)

 

 

 

 

 永野もえの

エッセンシャルオイル愛用コミュニティ▼

エッセンシャルオイルの購入はこちらから♡

 

 

 

 

▶︎永野もえメインの発信はInstagramで!!