ご覧いただきありがとうございます。
永野もえです。


”わたしがわたしを生きる♡"
発信で本当のわたしを思い出していく
わたしだけのストーリー♡



人生を変えていくことは、

地に足をつけ、

現実的にと私は思います。



でもその考え方の方向性がきっと、

ちょっと(?)

風変わりですが。笑



そもそも普通とか

変わり者じゃないって

なんだろうとか最近思うので、

それもよしとします。^^






私は最近、

エイブラハムの本を読みながら、

内観力をトレーニングしており、



自分の深いところでの気づきが

じわじわと起こっています。



ちなみに、

わたしが使っているのは

この本です!!



じわじわ発見している

自分で見つけた

ほんの自分の小さな気づきが、

人生を変える。



そして、38年間

わたしはいかに、

大雑把に自分のことを

見ていたんだということに、

気づいています。



起業する前のお金に困ってた時や

病気になった時とかに

よく考えてたんですが、



引き寄せとかって

思いがけないラッキーが

起こるとかいうけど、



なんで起こる人と

起こらない人がいるの?



わたしも結構真面目に

生きてるんだけどなぁ。

って思ってたんです。



それでもわたしは過去、

悪いことばかりでもなくて、



もちろん良いことも

沢山あったんですが、



たまたまできた!とか、

死ぬほど寝ないで頑張って

目標をなんとか達成できた!とか



そんな感じでした。



もっと何か違う生き方が

あるはずってなんか思って

いつも幸せ感を感じていられる

自分になるためのコツを



ずっと掴みたかったんだと

思います。



で、いま真剣に

宇宙理論を実践したいと

わたしよりも詳しい方々にも

見聞きしながら、



内観ワークなども

取り入れながら、



いままでなぜこの現実だったのか。

すごくよく理解できるように

なっていましたし、



この自分の気分に対する大雑把さ…



それに気づいた時、

そりゃ簡単に、

変わるわけないよね。

って思いました。笑



私ってこういう人って

自分で決めつけたり、



その奥にある自分の

心の声や



人からの評価だけじゃなくて

本当のわたしだけが持つ魅力なんて

見向きもしなかったり、



望みや目標も

大雑把に描いていたり…



わかる。

わかるよ。

この現実になった意味が。



そして、わたしは、

本当の自分を生きることは、

発信力に繋がっていくと

思っています。





発信力をつけたい人の

目標って大きく分けて

2パターンあって、




"売れる稼げる人気になる私"

を目指したい!

(他人から視点かな?)



『自分を生きられて、

自分が大好きで、

心底満足感を得られる私』

を目指したい!

(自分の人生の本質の視点!)



そこを目指していくと、

結果的に、

本来の自分を生きていきたいと願っている

沢山の人に愛される。



わたしは後者を

もちろん目指し、

そんな仲間を作っています。



でも、自分を生きるって、

すごく大変だったり、

すごく勇気がいる。



しかし、自分を

思い切って自分らしさを認めて

発信できるように

少しずつでもなっていったら、



流行などに関係なく、

あなたの発信力は、

あなたを応援してくれます♡

 


語り足りないけれど、

今日はこの辺で♡



わたしの発信に対する思いと

SNSのスキルも交えて

お伝えします♡



ピンクマカロンやさしいInstagram講座

(残り枠あとわずかです♡)



ぜひ、どうぞよろしく

お願い致します❤️



永野もえのLINEでは宇宙を味方にして♡

本当の私で豊かに生きるヒントを

毎週定期的に発信していきます♡▼▼

image

※女性限定になります。
 

      

【永野もえ現在ご提供中のメニュー】

ピンク薔薇ママカフェ熊本✖️永野もえ
コラボイベント開催決定!!(誰でも参加OK)

『SNSを味方につけて自分らしく生きる』
やさしいInstagram講座(基礎編)
↑各回残りわずかになっております。


ピンク薔薇宇宙理論✖️SNS起業『I live me room』
理想のSNS起業を在り方で叶えていく
永野もえのメインサービス♡

 

 
 
 
リボン永野もえproduce♡
【SNSゼロイチスクール9月生】
これからの時代に合った
SNSビジネスをご提供していきます♡
 
 
【ゼロイチサロン】
SNSゼロイチ"プレ"スクール♡

10月25日よりスタート!!
月額で様々なツールの
ゼロからイチを楽しく学べます♡

お申し込みはゼロイチサロンの
LINE公式まで♡
 
 
▼永野もえインスタグラム▼
最新情報と日常がいっぱい♡