ご覧いただきありがとうございます。
永野もえです。


”わたしがわたしを生きる♡"
SNS起業で本当のわたしを思い出していくストーリー



『人生で一番大切なのは、

自分が望んだことが叶うかどうかではなく、

その過程がどうかである』



わたしはこれを

知識としてはわかってたけど、



自分の中で、

なかなか腑に落とせなかった。



結局、結果を重視する

わたしもいるし、



望みを書けば、

結果がどうなるかばかり

意識してしまうのも仕方ない。



でも過程が面白かったら

望み以上の結果になりますよ‼️



今回、いま私が

やっているチャレンジ。



内観チャレンジ60日では、



もう一度、

宇宙理論の超基礎から

みんなで落とし込みたいと



エイブラハムの

本を読みながら、

わたしが解説を加え、



その中で内観ワークを

繰り広げていくということを

スタートさせています。




(2日目のワークはこちら▲)



もうたった3日にして、

すごい自分に対する

気づきがいっぱい。



過程が大事という感覚は、

自分のことを丁寧に丁寧に

見てあげると、



すごくよく

わかってきました。



ノートに書いたり、

しっかりと意識をすると

それだけちゃんと

豊かさが返ってきて、



ちゃんと宇宙は、

答えてくれるということも

実感しています。



そして、ワークをやっていても、

理論がわかってなかったら

意味がないと思っているので、



理論とワークをセットにして

繰り広げています。



この世の中には

沢山のメソッドがあり、

わたしも沢山見聞きしてきたのに、



なぜ悩みが続くのか。

どんどん拡大していく人との

違いはなんなのか。



宇宙理論を

本気で使いこなせたら、

誰でも必ず望みは叶えられるっていう

強い信頼と確信が

わたしの中にも生まれてきました。



幸せになりたい!!

そして、

この宇宙理論の考え方に

興味があるみんなと共に、



このコミュニティから

《何もない私から億女》誕生を

楽しみながら目指しています。



そのためにも♡

真剣に2021年中に

次元上昇するための

内観チャレンジ60日を

やっています♡



永野もえの性格気質上、

同じ企画は、

基本的にはない予定です。



まだまだ

間に合いますので、

気になる方は、

LINEでお問い合わせくださいね♡



永野もえのLINEでは宇宙を味方にして♡

本当の私で豊かに生きるヒントを

毎週定期的に発信していきます♡▼▼

image

※女性限定になります。
 

❤️新サービスの情報解禁❤️

      

【永野もえ現在ご提供中のメニュー】

ピンク薔薇ママカフェ熊本✖️永野もえ
コラボイベント開催決定!!(誰でも参加OK)

『SNSを味方につけて自分らしく生きる』
やさしいInstagram講座(基礎編)


ピンク薔薇宇宙理論✖️SNS起業『I live me room』
理想のSNS起業を在り方で叶えていく
永野もえのメインサービス♡

 

 
 
 
リボン永野もえproduce♡
【SNSゼロイチスクール9月生】
これからの時代に合った
SNSビジネスをご提供していきます♡
 
 
【ゼロイチサロン】
起業に大切な『在り方』や『スキル』を
起業家5人で発信しています♡

ゼロイチサロン内にて
新講座をスタートします❤️

まもなく詳細をお伝えしますね✨✨
乞うご期待❤️❤️
 
 
▼永野もえインスタグラム▼
最新情報と日常がいっぱい♡