ご覧いただきありがとうございます。

5歳1歳の男の子ママ 
永野もえです。


ゼロからのスタートで、
今何もない私でも
自信を持って起業できる私になれる♡
 


SNSゼロイチスクール主宰

”わたしがわたしを生きる♡"
SNS発信で見つけた私の光。

『私が楽しければそれでいい!!』
肩の力を抜いて人生を私らしく豊かに生き抜く

等身大のストーリーを発信中!!



SNSゼロイチスクール

4月生9名が続々と

学びをスタートしています♡



受講スタートの皆さまと

認定講師とわたし、



もしくは

プレミアム認定講師の

くらうちまこさんで



オリエンテーションコンサルにて

顔合わせなどを

スタートさせて

いただいております。





スタートラインは様々なんですが、

SNSゼロイチスクールの

仲間の中には



✔️SNSって何?という方

✔️サービスも何もない方

✔️やりたいことがあったけど、

一旦振り出しに戻った方



いろんな人がいます♡



かくいう私もサービスも

やりたいこと見えない…。

何もないところからのスタート。



そこから、

一つ一つやりたいことを

模索しながらも

一つ一つ楽しんで今も進んでいます。






もともと自己価値が高くて、

何かすごい才能があったか?



といったら、

ないです。



自分のことが大嫌い。

人前に出るのも嫌。

(今もやっぱり

あんまり好きではない)



でも、いつもどこか自信がなくて

何かもっといい人生が送りたいと

想い続ける人生ではなくて、



かっこいいママになりたい!!



そんな気持ちで

決意してはじめた起業。



目の前のやってみたいと

思ったことを

疑うことなく

コツコツとやり続けてきたら、

沢山の起業仲間に恵まれました。






SNSゼロイチスクールでは

時にミラクルが起きたりします。



ありえない!!

そんな幸せが訪れます。



それは、

みんなが自分の

気持ちに寄り添って、



やりたいと思えることを

マイペースでやる。



目の前のことを

一生懸命やる。



そんな当たり前のことを

心底信じてやっているからだと

と思います。






認定講師は、

それぞれのカラーなんですが、

正直、こんなに優しい人たち

なかなかいないと思っています。



全認定講師が

生徒さんのことを、

本気で自分ごとに

考えています。



大袈裟だけど、

生徒さんの人生を

請け負う覚悟を持ってます!!



そんな認定講師だから、

沢山の生徒さんから慕われ、

憧れられているのです。



不器用な人がとっても多いけど(笑)

全員が、

わたしの自慢の認定講師さんです。






まだ4月スタート生は

残りわずかですが、

まだ募集しています♡



ぜひ悩まれている方は、

ご相談だけでもいいので、

してみてくださいね♡

 


 

※女性限定になります。

   

  SNSゼロイチスクール

 
現在、4月スタート生募集中▼▼

残りわずか‼️

【プレミアム認定講師】
【認定講師】
 
 
※各講師のLINE公式もしくは
永野もえLINE公式にて
ご案内させていただきますので、
お問い合わせください♡
 
 

 SNSゼロイチサロン

3ヶ月限定のオンラインサロンはこちら▼▼
ここだけの情報が盛りだくさん♡
 
 

   

【現在ご提供中のメニュー】
ピンク薔薇3ヶ月限定のシークレットSNSゼロイチサロン
【まだまだ募集中!】▷▷こちら

ピンク薔薇SNSゼロイチスクール
【4月スタートクラス♡】▷▷こちら
SNS初心者から5ヶ月で集客できるあなたになれる

ピンク薔薇マインドアップスクール▷▷準備中

ピンク薔薇スピリチュアル好きなあなたに向けた
引き寄せマインド系コミュニティ▷▷準備中
 
 

リボンゼロイチスクール永野もえクラスの

生徒さんのブログ&インスタはこちらリボンーーーー