ご覧いただきまして
ありがとうございます♡


横浜在住     3歳と現在妊娠中イエローハーツ
悩み多きママから幸せママへピンクハート
チャレンジ中の永野 萌です
キラキラ


こじらせていた人生を本気で変えたいと決意し
ブログをはじめて約3か月で
沢山の幸せが舞い込んできています♡
等身大の体験談です。



現在進行形の
幸せマインド♡を発信していますピンクハート


毎日いっぱいいっぱい頑張っているあなたに
少しでも共感がありますように願っています
キラキラ


第2子出産まで

あと1日キラキラ



さすが徹底管理の入院生活で、

身体も元気に

帝王切開手術の日を

迎えられそうです。



そんな時に、

久しぶりに

夫と言い合いになりましたもやもや



2週間、毎日

仕事と家の事と息子の送り迎えと、

朝晩の面倒を見てくれていた夫。



きっと慣れない生活で少し

疲れてしまったのでしょう。



私は夫の優しさを充分わかって

いるのですが、

不器用なところがもどかしくて



もっとこうすればいいのにもやもや

もっとうまく立ち回ればいいのにもやもや

もっと人を頼ればいいのにもやもや



など思って、

一言余計なことを

言ってしまいます。



しかし、

離れて過ごしている今、

ぼーっと考えていると

すごく大切な事に気が付きましたキラキラ



夫婦であっても

人をどうにか育てるとか

変えるとかって

すごくおこがましいですアセアセ



私が夫にできることは

感謝することだけだなと

思いました!



それは対人、

誰に対しても同じだなと

思うのですキラキラ



子供が産まれると、

子供を育てるのではなく

自分が育ててもらうんだ!

とかよく言われます。



本当にその通りラブラブ



私は大きな勘違いを

していました。



だから夫も

いい気はしないですよね。



明日子供が産まれる今日に

気づけて本当に良かったと

思いましたピンクハート



私ができるのは

相手に感謝して、

自分が気づいて

成長することピンクハート




一番長く一緒にいる家族に対して

大切にしていきたいことですねラブラブ




永野萌LINE@はじめました♡


先日、ブログを

本格的にはじめて2ヶ月半で

アメブロ読者様1000名様を

達成しました✨



プレゼント第2弾として

【ここだけ意識すればあなたの

ブログが見違える3つのコツ】

を今だけ無料でお伝え致します。



登録後『3つのコツ』と

メッセージください✨



女性専用になっております


ライン@は1:1トークなので、

私以外が見ることはありません。

ご安心ください。



又はLINEのID検索より

@vso8656aで検索お願いします。

アットマークもご入力下さい!




乙女のトキメキ最新の人気記事乙女のトキメキ