ご覧頂きまして、
ありがとうございますおねがい


悩み多きママから幸せママへ♡
チャレンジ中のLALAです✨


♢♢♢♢♢♢


数日前に宣言した
トイレ掃除と小銭貯金!
やっていますキラキラ


沢山の成功者の方がやっている習慣星
もう本当ーっっに
人生変えたいって思ったとき、



一番悩んでいるのは?とある方に聞かれ
私が答えたのは、なんとお金でした。



そう答えている私に、
私がビックリでした。



私、お金をあまり口に出して悩んだりしたことが
なかったのに・・・
心から本能で、突然出たのが
お金の不安だったのですアセアセ


口に出すと、
どんどん不安が募ってき始めて。



こんな私嫌だーーー。とはずっと思っていながら、
ずっと変われなかったけど、



いい加減、本気で変わりたいハッハッ




とここ2週間くらいで思ったのです。



そこから色々調べていると
トイレとお金の関係グラサンハート出てくる出てくる・・・



これはやるべし!



ということで。
はじめてから毎日のように
臨時収入が入りはじめました!!!!!!!!




一番変わったのは、
同じ金額をみて、どうしよう。
これしかないアセアセと思っていたのに。
こんなに沢山来てくれてありがとうピンクハートという気持ちが芽生えている私です。




この変化、
本当に楽しくて仕方ありませんルンルン




トイレ掃除もですが、、、
このブログを通じて、
沢山のステキな方に出会えてきたからでもありますピンクハート




そして気持ちのよいトイレ🚽をみて
夫も嬉しそうにしてくれますおねがい




私の心の変化とともに
これから家や家族、仕事、収入、周りにいる人など。
どんな変化があるか楽しみです




今日もありがとうございました♡