恋する瞳 | いつもいっしょ☆

いつもいっしょ☆

重度の広汎性発達障害及び知的障害の息子たけちゃんと家族のブログです。
6歳でてんかんを発症。病気と向き合いながらも明るく楽しくをモットーに 
お互いの世界を分かち合いながら過ごしています。





今日は、たけちゃんの授業参観に 行ってきました。


モコの散歩を済ませて行ったので、ちょっと遅れてしまいましたが、教室の前の廊下から たけちゃんの姿がよく見えましたよ。

私に気付いた たけちゃんは、ずっとこちらを向いて やはり授業どころではない様子

まるで、私に恋をしているよな視線で 私の方をずっと見ていました恋の矢


参観は、音楽の授業でしたが 体操したり 楽器を使ったり、何だか楽しい授業でした!

何より 子供たちの表情が 生き生き🎵 
出来る子も 出来ない子も はなまるでした!


授業が終わり 教室移動の時
たけちゃんは先生の手を振り払い 私の手を取りに来てくれて とても愛しくラブそのまま連れて帰りたいくらいでしたが
また先生に 託して帰ってきました。


いつも、頑張ってくれてありがとうチューチューチュー