私の性質‼️ | 四柱推命の勉強始めました‼️

四柱推命の勉強始めました‼️

mamiです❤️

フォロー、お友達登録、ぜひよろしくお願いします‍♀️

こんにちわ😊


私は【甲】です‼️

私の性質はこの人生でどこまで伸びれるか!らしい…笑


伸びることを制限された時にしんどいみたい…

確かにそうなのかなー?


真っ直ぐで曲がった事が嫌い!笑

純粋でさっぱりしてる人が多い🫡


これは当たってるなー笑


真っ直ぐすぎて折れた時の立ち直りに時間がかかる…🫠

それはあります!笑

なかなか折れない気もするけど…笑


人の話を聞いても感情には流されない。

色々経験したからかと思ってたけど、性質だったみたい…笑

相談されることも多いけど、何を聞いても驚くこともないし、感情に流されて合わせるんじゃなくて、肯定も否定もしないかもしれないかなー?


正義感とプライドも高いけど、柔軟に変化もできる!

これもすごくわかるかもしれない笑

頑固でこー!ってなったら、こー!やけど、柔軟でもある自覚はあります笑


いろんな人の役に立てるイメージと聞いて、すごくうれしいなー

あたしも誰かの役に立ったり、いろんな人のネガティブな部分をポジティブに変えてあげたい気持ちがあるかなー?


四柱推命もそれをするアイテムと思って今勉強してます‼️


今日は全然まとまらない文章で、私がインプットするために書いたみたいになってしまっててすみません😂


でもこの講座、本当に受けて良かったとまだ2回ですけど思っていて、とってもわかりやすくて聞きやすくて、自分にスッと入ってくる気がする🥺


これからもちょっとずつ書いていきたいので、ぜひまた覗いてみてくださいね😊✨


呼んでくださってありがとうございました🙇‍♀️❤️