行動あるのみ‼️ | 四柱推命の勉強始めました‼️

四柱推命の勉強始めました‼️

mamiです❤️

フォロー、お友達登録、ぜひよろしくお願いします‍♀️

先週、1回めの講習?を受けました😊


伊藤ふみかさんのI'm program✨


アドバイスをいただき、ブログなどに書いていくといいよとアドバイスいただきましたので、文章苦手な私ではありますが…😂


自分の気持ちだったりなど書いていけたらなと思いました‼️


四柱推命を通じて、まずは自分のことを知ろうと思います🙆‍♀️


講座の中で教えていただいたことを、自分で反復しながら習得していけたらと思っています😊


私の生い立ちも、ちょっと複雑に育ってきたため、その経験を生かしながら、四柱推命を使って他の方の悩みだったり聞けるようになるといいなと思ってます😊

できるかはわかりませんが🤣

それを目標に、自分なりにがんばってみたいと思います‼️