ハット ♪ | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪

こんばんわ お月様


最近、めっきり寒くなってきました 雪の結晶


というか、もう11月も下旬だし、


これが当たり前なんですよね あせる


北国育ちのはずが、


だいぶ暖かいのに慣れてしまったようですw


みなさんは風邪ひかれたりしてませんか??


とのはやっと調子戻ってきました ♪


さてさて、話は変わって下の写真、


お馴染み(?)、とのピグです ひらめき電球



★との☆のりんりん日記★



との はよく、ピグに似てますねって言われます(笑)


で、この とのピグさん、


いつも、メガネにハットのいでたちが多いんですが、


実はこれまでリアルではハットを持ってませんでした w


なのにいつもハット装備 ww


ですが、先日のパーチィで衣装どうしようかなって考えた時に、


実際にハット買ってみましたぁ クラッカー


じゃぁん キラキラ


★との☆のりんりん日記★-111121_2119061.jpg


ピグと一緒 (笑)


まぁ、黒ハットだから、


普通にどこにでもありますよねw


一応、この間のパーチィはピグも


意識して、上の写真みたいな格好してたんですが、


どうだったんだろう~ !?


似てたかな~?(笑)


帽子屋のお兄ちゃんには、


普通に似合いますねって言ってもらえてたけどw


鏡を見たときの自分の目がまだ慣れません 目


でもせっかく買ったので、


とりあえず、この冬は、


ハット装備で行きたいと思ったのでした 音譜