間違って・・・ | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪

今日、レオと走ったデータを消してしまいましたぁ・・・・ 汗


はぁ・・・ ダウン


やっちまった 叫び


今日は係長から走りのお誘いを受けてたのですが、


100km程度で行くと聞いてたので、


風邪ちゃんと治ってないしなぁーと思ってお断りさせていただいて、


でも早起きしてしまったので、


軽く走ろう あせる


軽くね 汗


ってことで一人で走りにいきました 自転車


思いつくままだらだらと・・・


まずは、そういえば東京ラーメンショーやってるなぁ ひらめき電球


と走りだしてから思い立ち、


駒沢公園へ 観覧車


ついたらすごい人 ショック!


そして、あっ、あんまりお金もってなかったことに気づき しょぼん


結局何もせず帰路へ ダウン


ただそのまま帰るのもしゃくだと思って、


小金井公園まで行こうと思って走ってたら、


今日は雲もなくて空が青いことに気づき、


曲がるところ曲がらず、


そのまま多摩湖まで !!


ほんと雲一つなく、いい天気でした 飛行機

★との☆のりんりん日記★-101106_1238431.jpg


★との☆のりんりん日記★-101106_1234521.jpg


この辺りは、紅葉までもう少しといったとこでしたね もみじ


さ来週あたり見ごろかも 音譜


そして家へ アップ


で、今日の細かい走行データ間違って消してしまったのですが、


累計走行距離は消えないことに気づいたので、


そこから逆算 リサイクル


前回 累計距離 630.7km


今回 累計距離 699.4km


ちょっとのつもりが、本日の走行距離、約69km あせる


これなら係長と走りに行ってもよかったね 汗