今日は | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪

今朝、まずは朝一番で、吉祥寺のホテルまで父ちゃんたちを


迎えに行くところから始まりました~ ハート


さすがの父ちゃんたちも、吉祥寺からとのの部屋までの


道順は簡単に覚えにくかった様子 ショック!


というわけで、朝、起きたら電話をもらって、


レオで吉祥寺まで 自転車


今朝も6時30分頃に電話が鳴って、


昨日、横浜、吉祥寺とけっこう歩いて、爆睡してたので、


やはり今日も眠かった ぐぅぐぅ


でも、朝、人通りの少ない道をレオで駆け抜けるのは最高です ニコニコ


あっ、足の具合は今朝、劇的に楽になってきました べーっだ!


シップを貼り続けた効果かな !?


それで、話は戻って、今日はどこいこうかという話で、


みんな疲れ気味だったこともあり、近場でということで、


新宿御苑に行ってきました クリスマスツリー


最初、明治神宮行くつもりだったんだけど、


前に一回行ってたので、行ったことないところということでした NEW


ちなみに、とのも、新宿で仕事しているくせに、


新宿御苑初めてでしたガーン


そして新宿御苑へレッツゴー ロケット


今日はみどりの日ということで入園料なんと無料 祝日


ラッキー 音譜


中に入ってみると広い !!!!


’との’のりんりん日記-100504_092525.jpg


都心のど真ん中にこんなとこがあるなんてすごい ニコニコ


桜の時期は綺麗なんだろうなぁ ラブラブ!


でも桜は終わってしまってますが、綺麗に手入れされた花壇とかがいっぱい合格


’との’のりんりん日記-100504_0930481.jpg


田舎暮らしの父ちゃんたちも、植物大好きなので、


珍しい植物とか見れて楽しめたご様子 音譜


よかったぁ べーっだ!


そして新宿でご飯を食べて、こっぺとはそこでバイバイして、


父ちゃんたちは、一度、とのの部屋へ帰ってから、


ほどなく青森への帰路につきました車


実は今回の両親の上京の一番の理由は、こっぺを励ますためグー


こっぺは最近、仕事で悩み事が多いらしく、


仕事辞めたいと思っているくらいだったんですあせる


こっぺとの別れ際、やはり仕事のことを思い出すと、


憂鬱な感じみたいでしたが、ちょっとは気分転換になってるといいなぁしょぼん


あと、今回は父と母もそれとはまた別に、


全部との達の方で、宿とかご飯とか行き先とか手配してたので、


だいぶ喜んでくれたのが嬉しかったニコニコ


とのも、結局、家を離れてやってみたかった今の仕事をしているので、


今回は少しでも親孝行になってればいいなぁアップ


もちろん、とのも元気な顔を見れてほっとしました。


やっぱり家族っていいねドキドキ


とのの部屋に四人入るといっぱいで、狭くて嫌とか思ったりしたけど、


一人になると広く感じます空


家族はもちろんですが、いろんな意味で、


一緒にいるときは楽しいのに、別れた瞬間寂しくなるのはなぜでしょう汗


その人のことを好きすぎるからなのかなはてなマーク


いつも一緒にいられる日がくるといいなぁと思いますキラキラ


さて、このブログ書いてる時点で現在、盛岡あたりとのこと!


気を付けて家までたどりついてね!