連休三日目 番外編 WACHI FIELD | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪

鳥良でご飯食べて、井の頭公園を散歩し、


ホテルへ戻る道中のこと。


下の弟”てっけ”へ何かおみやげをと母はずっと思っていたらしく、


公園を出て、スタバの向かい側くらいのところに、


WACHI FIELD


というお店があるのを発見し母が入っていきました 走る人


猫をモチーフにしたグッズを取り扱っているお店らしく、


猫好きになってしまった我が家にとっては、


なんとなく気になったみたいでした 得意げ


とのは最初、近くをぷらついて店の外で待っていたのですが、


なかなか出てこないので、どうしたのかな~と思っていると、


中をのぞきにいったこっぺが、兄ちゃんここヤバいと呼びに アップ


中にいってみると・・・


ステキな猫グッズがずらり ラブラブ


ヤバい、色々と欲しい 音譜


その中でなんとなく目にとまったので、ジグソーパズルの貯金箱 目



’との’のりんりん日記-100504_1342531.jpg


こっぺにおねだりしたら、じゃあ誕生日プレゼントってことで


ということでプレゼントしてくれました !!


ヤッター 音譜


こっぺありがとう ラブラブ


そして、母がなかなかもどってこなかった理由・・・


との達へもプレゼント買ってくれてたからでしたラブラブ


母からのプレゼント ラブラブ


ネーム入りの皮製のしおり ドキドキ

’との’のりんりん日記-100504_1344341.jpg


わ~い、ありがとう~ ニコニコ


本読むときいっぱい使うね ラブラブ!


う~ん、このお店にまた行ってしまうと思いますアップ