B型 とのの説明書 その4 | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪


’との’のりんりん日記-100411_1201441.jpg


こんばんは~星


今日は毎週恒例ノー残業デークローバー


定時であがってまいりましたアップ


ちょっとのんびり音譜


というわけで(?)久々にいきます!!


B型自分の説明書参照 B型”との”の説明書 操作編 その4


「じゃあもうやめる」って言われると「もうちょっと」ってなるグー


勉強の方じゃない「頭いい」って言われるひらめき電球


自分の死後、本になるような人生を歩みたい。もしくは歩んでいる 笑


人物辞典に載りたい本


迷ったときは気分と相談ナゾの人


価値あるモノに価値をつけないうんち


価値ないモノに価値をつける宝石赤


じっと座ってらんない。そわそわ or 空想。


屋根に上ってみたい。上った。


そして月見酒したい。一人で。


コレッて決めたらそうそれしか頭にない得意げ

夕飯はカレーとナン、カレーとナン、カレーとナン♪


いつも「縁の下の力持ち」グー


誰も縁の下の様子は見に来てくれない。


じれったいのは大キライむかっ


予備の予備を用意するかお


考え出したら根元までさかのぼるダウン


隠しているわけでもないのに聞かれると隠す禁止


人に意見を求めるけど、結局自分で決めるOK


頼られると、ものすごくがんばるメラメラ


でも独り相撲ショック!


何かにつけて意味を見出したいNEW


詰めが甘いむっ


「時をおかないと解決しない」悩み事は大の苦手しょぼん

その間中ずっとどん底だから


でも解決すると、なんでもないコトだったと思う。

あれだけ悩んでおいてべーっだ!


自分は大器晩成だお茶


と信じているわけじゃなく、そうなんだ!!


学校の成績はトップになることはなかったけれど、


かしこいってよく言われてましたぁ合格


人物載ってみたいですね、書けそうなことやってないけど 笑


何かと縁の下の力持ちのつもりですグー


二番手とか、金じゃなくて銀とか、そんな感じがが好き音譜


自分は大器晩成だと思ってます音譜



さて、今回で自分の行動についての操作編終わりアメーバ


次回は傾向とか趣味編にしようかな音譜


面白いかわかりませんが、自分で書きたいのでこのシリーズ続けます(-з-)