B型 とのの説明書 その3 | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪

こんばんは~満月


なんか寒くてか鼻水が止まらなくなってきましたカゼ


おはなじゅるじゅる汗


おなかちくちくむかっ


あたまかんかんドンッ


・・・


風邪だと思うと負けてしましそうなのでや~めたべーっだ!



B型自分の説明書参考、とのの説明書 操作編 その3いきます音譜


愛想笑いするシラー


いきすぎると、笑いが引きつって笑い方を忘れる得意げ


ホントに笑えなくなるかお


「自分、不器用っすからぁ」って心の中でつぶやいたシラー


ボケ~ッとしてても、頭の中ではものすごい速さで動いているロケット


恥ずかしい過ちをなんだかよくしちゃう。恥ずかしい得意げ


よく自己満足する音譜


しゃべるとき、文章の組み立てながらしゃべるから

言葉がとぎれとぎれに出てくる信号機


「これについてあたなはどう思いますか」って聞かれると、

深~く考えて深い意見を述べる船


でも深すぎて、深読みしても読み取れないダウン


メモ魔メモ


もしくはそうしないと忘れる。大事なことも興味しないと

忘れちゃう爆弾


我慢の限度を超えて、我慢できる状況じゃなくても我慢するプンプン


死ぬまで自分は16歳くらいで止まったままじゃないかと思う女の子


語りぐさになる「ありえない実話」の持ち主しし座


聞こえてるのに頭の中で解析してるから、返事が2秒くらいズレるオバケ


で、返事しようと口を開いた瞬間に「聞いてる?」って言われるねこへび


予感があたるクラッカー



確かに言葉を選んでしまうことがあるのでとぎれちゃったりします。。。


でも考えてるんですよリサイクル


まぁ考えてすぎてしまうからのようですがガーン


あとは結構恥ずかしい間違いしますえっ


このあいだ書いた塩化カルシウムの話しかり、


今日も、友達と話してて、友達が野球の人形欲しいっていったら、


別の友達が「いれコミくんは?(←みなさん知ってますか?)」


っていってそれを聞いてるのに、直後に、


とのが「ズームインの野球の人形は?」って口走っていて、


「それのことだからビックリマーク」と二人に突っ込まれましたあせる


これは単なる天然ボケなのかなぁ得意げ


あと予感はよく当たりますひらめき電球


当たる時はびびっとくるものがありますアップ 


これはみんな同じこと言いそうですね 笑