ダメだと思っていたことがギフト | ママでもやりたいことを全部叶えていくライフスタイルへ

ママでもやりたいことを全部叶えていくライフスタイルへ

ママこそHappyに!
「頑張る」を手放し、「ラクで楽しい!」で子育ても日常も上手くいく!
やりたいことを叶えるマインドについて書いています。



 いつも読んでくださり
 ありがとうございます😊


 
 出してはダメだと思い込んで
 抑え込んでいたもの

 『アナと雪の女王』を久しぶりに観て、 
 私の中に
 「人に知られたら恥ずかしい」
 「出したら嫌われる」
 「人に迷惑をかける」
 そんな思いを持っていることに気づきました。


 過去、周りの大人たちに言われて
 「出してはダメ」と
 思い込んでしまったんですよね…。


 「こんなことを言ってはダメ」
 「こんなことをしてはダメ」
 そんな風にいつの間にか思い込んで、
 自分の欠点のように思っていました。

 みなさんは、そんな気持ちを持ったこと
 ありませんか??


 『アナと雪の女王』のラストでも
 描かれていましたが、
 自分の持っている能力を
 どう使うのか?が大事なんですよね✨

 愛を持ってなのか、怖れを持ってなのか。

 自分が受け入れ、愛を持って使えば
 それは、自分にも周りにもギフトになります💕

 

 自分ではダメだと思っていたところが
 ギフトかもしれませんよ😊



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−