5月12日 日向坂46展 WE R!に行ってきた③ | YMT活動記録

YMT活動記録

記録帳だったり、雑記帳だったり。

②の続き





ライブの時に投げ損なったらしい(ってラジオか何かで言ってた)



見た目はごっつチープ(酷





展示の最後はメンバーのサインとメッセージが書かれたフラッグ。

数えてないけど多分全員あるはず←




当たり前のことだけど、自分が知らない間も日向坂46(けやき坂46)は存在してて、成長して、どんどん前に進んでいるんだなぁ、と年表見ながら改めて思わされた。

好きになった時に早い遅いはないと思うけど、

それでも長く見てる(応援してる)人たちの熱量というか思い入れは、若干羨ましくもあったりする。


ま、今さらそんなこと言ってもしょうがないし、

自分のペースで応援させてもらいます。