祝(いわ)! 10周年 | YMT活動記録

YMT活動記録

記録帳だったり、雑記帳だったり。


『金元寿子と川上千尋のテラ娘屋〜十周年記念祝賀会〜』

現地参加してきました。


会場は、武蔵関にある「STUDIO Y's」

上石神井の一つ隣の駅だった。


イベント内容は…

冒頭30分くらいが会場のみのフリートークで、

その後は

朗読劇→投稿メール→朗読劇→投稿メール→「言ってみてー!」→朗読劇

だったかな?

朗読劇は、会場の拍手量で分岐するシナリオで、

EDが全6種あったみたいで、最終的に「TRUE END」になりました。



あれで「TRUE」って「BAD END」はどんだけ酷いんですかね←



ちなみに、今回のドレスコードは『耳(カチューシャ)』

ハロウィン当日のどさくさに紛れてドンキで買った安物なので、これっきりになっても特に後悔はしないかな。


締切2時間弱前、メール送ってないのに気付いて慌てて書いたけど、イベントで読んでもらえて嬉しかったなぁ。

急いで書いたのは確かだけど、推敲自体は2〜3日前からしてたからね。


今回話してたイベントネタが実際に開催されるのは何時になるか、そもそもやるのかどうかは分からんけど、

気長に待ちながら、これからの放送を楽しみたいと思います。


「これからも(テラ娘屋に)着いてこれるか!?」

『イエス!マム!」



会場で配布されたポストカード。