こんばんはニコニコ



いつも自己満ブログをお読みいただき、ありがとうございます飛び出すハート



先日、長男の小鉄が誕生日を迎えたので家族でハングリータイガーさんに行ってきました拍手



実は、私ハングリータイガー初めてなんですびっくりマークびっくりマーク
いつも混雑しているので、人気なんだ〜と気にはなってたんですがなんせ私が【行列に並ぶ】が本当に苦痛な人間なもので…
満を辞してデビューさせていただきました気づき



しかも!パピィがお誕生日クーポンをもってて、お会計から10%オフになると!
これはもう絶対に行かなければ!!
(結局私が行きたいだけ笑)


ただ、待ち時間長いのだけはしんどいじゃないですか??
なので、17時頃に店内受付をし(その時点で30分以上待ち)一度自宅に戻り上矢印で登録しているEPARKアプリ内で待ち時間や、呼び出しまで見る事ができるので本当便利でした飛び出すハート


上矢印のクーポンは、EPARKに無料会員登録しマイショップにハングリータイガーを登録すると登録した誕生日の大体1週間前にクーポンメールが届きますよ〜チョキ
クーポンの使用期限がメールが届いてから30日間なので、メールの見落とし注意です!



自宅に戻ろうとした時、タイミング良く?1歳半のニコちゃんが💩やってしまってたので自宅でおむつ交換もできました爆笑笑


そうこうしてるうちに、「そろそろですよ」の通知がきたので車でまたお店まで向かいましたがそこから大体15分ぐらい待ちましたびっくりマーク


やっぱりアプリだと多少大まかに時間はみてるようですね
でも、メニュー見ながら何食べる?なんて話してたら意外とあっとゆーまでした爆笑





店内は広めで、座席数も多かったのですがやっぱり人気店なんでどんどんお客さんが入ってくるびっくりマーク

日曜日ということもありましたが、やはりステーキやハンバーグって提供にも少し時間かかるから混みますよね〜アセアセ


さて肝心なメニューですが、長男小鉄の誕生日祝いも兼ねてるので好きなのどーん気づきと頼んじゃえ!

ってことで


小鉄右矢印ダブルハンバーグステーキ(440g)
右矢印ハンバーグ&牛タンコンボ
パピィ右矢印ヤングステーキ
ニコちゃん右矢印キッズハンバーグ

こちらを注文しました〜よだれ










……











みなさん気づきました…?


















小鉄、12歳…
440gも食べるの?!って…凝視



そうなんです。すごい食べるんですうちの子。笑







こちら!ダブルハンバーグ〜ラブラブ



脂が跳ねないように、紙ナプキンでガードしながらお店の方が切ってくれてソースまでかけてくれましたニコニコ






パピィのステーキナイフとフォーク






ニコちゃんのキッズハンバーグナイフとフォーク

(スープ付き)


キッズハンバーグは、鉄板からお皿に変更する事ができてハンバーグもよく焼きでお願いできました気づき小さい子がいる方にはありがたいですね!



ニコちゃんはソース無しで、薄く塩味で

美味しかったのかパクパク食べてくれましたスター






でも、一番よく食べてたのはミックスベジタブルでした。爆笑なんでやねん!笑笑




私のハンバーグ&牛タンコンボもとっても美味しかったです〜〜ブルーハーツ

(写真撮り忘れました汗うさぎすみません…)




あ、あと!お店の方が定期的にお水やおしぼりを交換してくれて、まだ手づかみしちゃうニコちゃんがいたので本当にありがたかったですニコニコ



口の周りや、手も汚れちゃうから本当に濡れティッシュって必需品ですよね〜!

うちは、ぜーんぶおしりふきでやっちゃってますけど爆笑爆笑











帰りながら焼くところも見ちゃったりして、とっても大満足の誕生日ディナーになりました飛び出すハート




子連れにも優しいので、行った事ない方はぜひ行ってみてください〜!