今日はキッチン抜きだ~
今日は久々ママ友とランチだったのでテキパキと掃除できた。
10時30分には終わったよ~♫
やればできるけど、なんでできないのか・・・
ま、じょじょに頑張ろう!!
で、下記今日ぬいたもの。
おまけものはさよならしました。
明日はクローゼットか・・・う~ん、むつかしいね![]()
今日はキッチン抜きだ~
今日は久々ママ友とランチだったのでテキパキと掃除できた。
10時30分には終わったよ~♫
やればできるけど、なんでできないのか・・・
ま、じょじょに頑張ろう!!
で、下記今日ぬいたもの。
おまけものはさよならしました。
明日はクローゼットか・・・う~ん、むつかしいね![]()
今日はリビング抜きだ。
今日抜いたもの
ファイル10こ・下敷き・DVD・本1冊・コットン・空のゲームの箱・使ってない紙類
いままでごちゃごちゃしてた引き出しの中がすっきりしたわ。
出てるものも引出しの中にいれて見た目すっきり~![]()
二日目玄関抜き~だ!!
で、ぬいたもの下記なり~
*はきにくいでも高かったという理由でおいてたシューズとブーツ
*いつか使うかもと、おいてたアクアシューズ(なんと、靴底がはがれかけてた
)
*ひびのはいっていた旦那のシューズ(10年もん・・・)
*誰からもらったかわからんクッロクスもどき
合計 8足にエナメルシューズ用お手入れグッズも捨てた。
うちに、エナメルシューズないで~!!
いつから下駄箱にあったんやろ![]()
すごい、下駄箱すっきりした~~![]()