今日はキッチン抜きだ~

今日は久々ママ友とランチだったのでテキパキと掃除できた。

10時30分には終わったよ~♫

やればできるけど、なんでできないのか・・・


ま、じょじょに頑張ろう!!


で、下記今日ぬいたもの。

おまけものはさよならしました。


明日はクローゼットか・・・う~ん、むつかしいねショック!


千里の道も一歩から-HI3H02760001.jpg

今日はリビング抜きだ。


今日抜いたもの


ファイル10こ・下敷き・DVD・本1冊・コットン・空のゲームの箱・使ってない紙類


いままでごちゃごちゃしてた引き出しの中がすっきりしたわ。


出てるものも引出しの中にいれて見た目すっきり~ドキドキ





千里の道も一歩から-HI3H02750001.jpg

二日目玄関抜き~だ!!

で、ぬいたもの下記なり~


*はきにくいでも高かったという理由でおいてたシューズとブーツ


*いつか使うかもと、おいてたアクアシューズ(なんと、靴底がはがれかけてた叫び


*ひびのはいっていた旦那のシューズ(10年もん・・・)


*誰からもらったかわからんクッロクスもどき


合計 8足にエナメルシューズ用お手入れグッズも捨てた。

うちに、エナメルシューズないで~!!


いつから下駄箱にあったんやろはてなマーク


すごい、下駄箱すっきりした~~合格



千里の道も一歩から-120904_1732~01.jpg