今日は押し入れだ~我が家に押入れはないけど、屋根裏収納がある!!

家を新築するときは絶対必要と思ってつけた屋根裏収納。

色々収納していったが、だんだんものをもちながら梯子の上り下りがつらくなってきた。

去年からコツコツ断捨離して、今日は旦那にも手伝ってもらって。


今日は全ての物を屋根裏収納からだした。


いる、いらないに分けて半分はさよなら~したよ。


さよならしたもの


クリスマスの飾り

壊れたPC

うきわ

シュノーケルセット

かざらなくなった、お雛様セット

写真たての箱

上記を入れてた、透明のプラスティック収納箱~


すっきりしただ!!音譜





今日は旦那が急に高野山に行こうと言うので行ってきました~DASH!


往復車路5時間、現地1時間の日帰りの旅・・・


旦那はほんまに元気やわショック!


楽しい日帰り旅ありがとう~音譜

今日はクローゼット抜きでした。

キッチンタイマー用意してスタート☆



千里の道も一歩から-HI3H02770001.jpg


抜いたものです。


クリーニングのビニール袋5

ハンガー15

Tシャツ4(穴あいてたりしみついてたり)

ジャージ1(丈が短いので着用すると変ショック!

カーディガン2(一つは毛玉だらけ、一つは一度しか着なかった)

トレーナー1(通販で購入したがぶかぶかだった)

セーター1(毛玉だらけ)

帽子1(しみが・・・)

靴下1(かたわれはいずこに?!)

下着色々4(きつい、ほつれてきてるなど)

他期限切れ防虫剤や牛乳パックで作った手作り収納


本当にま~よくこれだけ着れないのもをおいてたもんよねガーン