今日はリビング2回目です。
朝から旦那と喧嘩したので、ごっそりモノ捨ててました。
あ~すっきりだ~ほほほのほと、思っていたら・・・
次男の英語教材捨ててた![]()
あかん、あかん!!人様のモノに手を出してしかも捨ててしまうなんて~
むしゃくしゃしても、捨てるときはじっくり考えようと思いました。
今日はリビング2回目です。
朝から旦那と喧嘩したので、ごっそりモノ捨ててました。
あ~すっきりだ~ほほほのほと、思っていたら・・・
次男の英語教材捨ててた![]()
あかん、あかん!!人様のモノに手を出してしかも捨ててしまうなんて~
むしゃくしゃしても、捨てるときはじっくり考えようと思いました。
今日はガス点検もあり、台所綺麗にしないかん!!
久しぶりに天気もいいし、洗濯もしないといけん!
忙しいいい~~![]()
でも、全部靴出して棚拭いてすっきりしました![]()
片づけるついでに家族の玄関の靴の数チェック~
旦那 12足
私 10足
長男 5足
次男 5足
でした![]()
旦那が一番~やっぱり、なんでももったいない星人やからね~
はっきりいって2足はここ数年はいてね~でよと、思ってるが言うと怒るので言わないよん。
時間余ったので下駄箱横の収納もチェックした。
なんや、ようわからん子供のサングラス?みたいなの4つも発見。
息子帰宅後いらないと言ったらさよならだわ。
今日もすっきり、ごんさんに感謝です![]()
今日はごんさん7日目洗面所。
今日は抜くだけでなくモノを全部出して拭き掃除まである。
30分ではタイムアウトになりやすいと、ごんさんが本に書いてあったけど、本当にギリギリでした![]()
それに、もう抜くモノないと思っていたけどあった~~
手作り、掃除グッズ(ちなみに未使用・・・
)
片方の靴下2こ
洗顔クリームや何個もある日焼け止め・コンタクトのケース・使用済みの化粧水のビン
・・・油断したらモノが増えるな~![]()
そうそう、整理整頓したら、洗面所に出しっぱなしだった旦那のひげそりを鏡の中の棚に置くことができた!!
また今日もさらにすっきりしました![]()