今日は押し入れの断捨離しました。
押入れって魔窟なのよね~
特に屋根裏収納には捨てきれないモノがわんさかおいてある。
時間は30分ときめて、スタート!!
ますはバトミントンのラケット3本・保冷バッグ2つ・年賀状・ビーチボール2つ・ござ・プラスティックの収納箱・スキー用の靴下・手袋・ゴーグル・いつからおいてあったのかわからない年賀状とそれをいれたた箱・くつ・まだまだ断捨離できそうだわ。
さすが、魔窟・・・おそろしや~~![]()
最終目標は屋根裏収納を空っぽにすること。
このごろ、はしごでの上り下りがこわいのよ。
モノ持ってるからふらふらしてます。
そのためには、もっとほかの収納できるとこをすっきりさせないと、はいらないのよね~
断捨離頑張るゾ![]()