今日は朝から一日かけてリビングの模様替えしました。
ものがあふれていたリビングも
旦那のは旦那の収納棚に
息子らのは息子の部屋に移動させました。
でてきたいらないモノは欲しがっていた姪っ子ちゃんにプレゼント![]()
リビングすっきりして最高です![]()
今日は朝から一日かけてリビングの模様替えしました。
ものがあふれていたリビングも
旦那のは旦那の収納棚に
息子らのは息子の部屋に移動させました。
でてきたいらないモノは欲しがっていた姪っ子ちゃんにプレゼント![]()
リビングすっきりして最高です![]()
今日はおもちゃかごを断捨離しました。
息子らも2人とも中学生になったいま、おもちゃもいらないよね~、と思ってはいますが、たまに家族で遊ぶときに使っていました。
でも、長男も受験生になり勉強が忙しく遊ぶ時間もなくなりかごひとつさよならしました。
まだ、結構ありますが、これも息子らに聞いてGWあけには半分は断捨離します。
いままで、楽しい時間をありがとう![]()
今日はGW前半ラストデー
午前中は息子の試合の応援にいきました。
半日外にでると疲れる![]()
で、ちょっと、ゆっくりしてから夕方にチューリップ植えてたプランターを洗いました。
春はチューリップで癒されたわ~
次は土を入れ替えてグリーンカーテンをやる予定。
朝顔かゴーヤどっちにしようかな![]()
明日買いにいくんだ~♫