今日は換気扇洗いました。


年末以来の久々でべたべたしてましたガーン


ひさしぶりにすっきり洗えたことで気分もすっきりアップ


さ~今日も頑張ろうラブラブ

ゆほびかを見てこっそやってる、ごんさんプログラム

今日で7日目ですが、なんとかついて行ってます。


今日はキッチンの抜き作業。


あ~むつかしいガーン


30分悩んで悩んで、抜いたもの


かけてる包丁1本(名前入りだったので捨てにくかった。でも、つかってない。)

フルーツナイフ(高かったけど、まったく使ってない)

スライサー4枚のうちまったくつかわないの1枚

お弁当用橋箸セットと、かたわれのない箸1本

砥石(簡易砥石しか使ってない)

なにもはいってないかご


保留したもの


料理本(ほぼPCでレシピ検索している)・たじん鍋・ハートにやけるシリコンの型・トング・ゆでたまごスライサー


たまにしかつかわないし、他で代用もきくものあるけど、捨てれない!

すっきり目指しているけど、捨てれない!


やっぱり、モノを抜くのは難しいわ~ショック!