ゆほびかを見てこっそやってる、ごんさんプログラム
今日で7日目ですが、なんとかついて行ってます。
今日はキッチンの抜き作業。
あ~むつかしい![]()
30分悩んで悩んで、抜いたもの
かけてる包丁1本(名前入りだったので捨てにくかった。でも、つかってない。)
フルーツナイフ(高かったけど、まったく使ってない)
スライサー4枚のうちまったくつかわないの1枚
お弁当用橋箸セットと、かたわれのない箸1本
砥石(簡易砥石しか使ってない)
なにもはいってないかご
保留したもの
料理本(ほぼPCでレシピ検索している)・たじん鍋・ハートにやけるシリコンの型・トング・ゆでたまごスライサー
たまにしかつかわないし、他で代用もきくものあるけど、捨てれない!
すっきり目指しているけど、捨てれない!
やっぱり、モノを抜くのは難しいわ~![]()
