今さっき帰宅りましたニコニコ



昨日は
莉奈くろ有樹ちえり
で盆踊り溜まって
バイバイした後
近くにいた
ひきちゆうじのしりとり
ちえりと参戦して

すき家→ひきち家
→公園→ひきち家
感じで移動長音記号2




人生初のラジオ体操
参加してカード貰った!

んでさっきtaxiで帰宅車


まじ悪いことしたな‥

次会ったらちゃんと
お返ししよ(>_<)







今22時間起きっぱにひひ

あと2時間寝なきゃ
完全オールですな(o^-^o)


いや多分無理だニコニコ

目が覚めるまで
NONSTOPで寝ます(T▽T)








ニートは情けないけど
やっぱこうゆう時
つくづく楽だと思うよ

3人頑張ってくださいガーンドキドキ


あたしも電話しなきゃ!




でわでわおやすみなさい~

49everyday.-090727_0637~010001.JPG49everyday.-090727_0525~01.JPG49everyday.-090727_0435~01.JPG



ただいま莉奈んち晴れ


今日は何故か6時前に
目覚めた(-_-)

そっから12時前まで寝て
風呂入って準備して
センターで3時間練習~

楽しかったっすチョキ



んで一服して
莉奈んちでみんな合流長音記号2


これは誰でしょう?
49everyday.-090726_1832~01.JPG



自撮りCONTEST開催中!
49everyday.-090726_1832~02.JPG

参加者:莉奈
優勝者:莉奈








今日もまたこれから
盆踊りでござんすニコニコ




化粧落としたし
歯磨いたし
あとは寝るだけでーす





しーんちで7時間くらい
普通に寝たニコニコ(笑)


12時頃みんな起きて
まったりして帰宅(o^-^o)

風呂入って準備して
4時センター
バンド登録会議♪



バンド名GKになったにひひ

ニュアンスは
じーアップけーダウンね~

RUSS・Kが元だからドキドキ





んで連絡とりーので
盆踊り\(^O^)/

最終的
ちえり加穂はち莉奈ゆき
由なお裕輝くろで
溜まってたドキドキ


オレンジティー復活してて
短時間で2つ飲んだラブラブ!

やっぱオレンジティーが
一番だよ∩^ω^∩ドキドキ




10時過ぎ由はち加穂なお裕輝
バイバイして莉奈んち~ドキドキ

セブンで酒買って飲み!


短時間だったけど
楽しかったよ~んドキドキ

有樹と帰宅って
ゆまに誕生日メールして
今は完全に酔いさめて
26時間TVのさんまと紳助
仲居のやつ見てるテレビ



莉奈くろちえりは
まだ飲んでんのかな~?(笑)





明日はしーバイトだから
多分回れないねガーン

そっからは分かんないけど!



とりあえず早く寝て
2時から練習でありますニコニコ

夏フェスまでに
仕上げなきゃだから
真剣に頑張んなきゃな!



さてと~おやすみ!

49everyday.-090725_1844~01.JPG49everyday.-090725_1924~0100010001.JPG49everyday.-090725_2239~01.JPG49everyday.-090725_2247~01.JPG