- 前ページ
- 次ページ
化粧落としたし
歯磨いたし
あとは寝るだけでーす
しーんちで7時間くらい
普通に寝た
(笑)12時頃みんな起きて
まったりして帰宅(o^-^o)
風呂入って準備して
4時センター
バンド登録会議♪
バンド名GKになった

ニュアンスは
じー
けー
ね~RUSS・Kが元だから

んで連絡とりーので
盆踊り\(^O^)/
最終的
ちえり加穂はち莉奈ゆき
由なお裕輝くろで
溜まってた

オレンジティー復活してて
短時間で2つ飲んだ

やっぱオレンジティーが
一番だよ∩^ω^∩

10時過ぎ由はち加穂なお裕輝
バイバイして莉奈んち~

セブンで酒買って飲み!
短時間だったけど
楽しかったよ~ん

有樹と帰宅って
ゆまに誕生日メールして
今は完全に酔いさめて
26時間TVのさんまと紳助
仲居のやつ見てる

莉奈くろちえりは
まだ飲んでんのかな~?(笑)
明日はしーバイトだから
多分回れないね

そっからは分かんないけど!
とりあえず早く寝て
2時から練習であります

夏フェスまでに
仕上げなきゃだから
真剣に頑張んなきゃな!
さてと~おやすみ!














