49everyday. -2ページ目
おはよーございます朝です

あれから岩崎は寝たので
しーとトランプやってました
ババ抜き 7並べ ダウト
これは7並べね


お腹空いたから
すき家行こーってなって
朝から女二人ですき家

岩崎はというと

こんな状態だったから
置いてった(^_^)v
まーいつものことですね

すき家、
だーれもいなかったよ(笑)
見てくださいこの空の色!

だいすきなんだわー

毎年家族で海行くときは
こんくらいの時間に
出発するから
空いっつもこの色でさー
昔から大好きなんだよね

お腹いっぱいだし
空こんな色だし
幸せー

って感じで
帰宅り、しーも
寝ちゃった

あたしはこのまま寝ないで
岩崎が起きたら
自宅に帰ります(o^-^o)
明日センター行かなきゃ
だし夕方盆踊りだし
やってけるかしら
まー、気合いだね。
えっと今しーんちで
しー加穂とまったり~
今までイキガミ見てた

飯塚さとしかっこよー
あんなお兄ちゃん欲しい!
今日は夕方城二と合流して
まっくやらジャスコやら


んでプリ撮った

5人では初めてなんです。
びっくりです(o^-^o)
ゆまわかバイバイして
ちょっと盆踊り回った

色んな人に会った

でしーんちでオルトロス
見てDVD!

加穂に隠し撮りされた
佐々木たち!
イキガミとホラー
ちょっと見て
今にいたります(^_^)v
内容うすっ、つまんね

タイトルの
おっぱい取りたいは
しーの独り言。

やほやほ(^O^)

気分でぶろぐ復活してみたよ

いつまで続くかねー
てゆうか見てくれる方は
いるんでしょうか?(笑)
まー自己満だからいっか

夏休みですねー

夏休み始まって土日は
八潮祭りの準備やら
片付けやらで力仕事して
疲れたけど
かなり楽しかった(o^-^o)
月曜は夕方まで寝て
しーと会って月9(*^_^*)
火水は学校の行事で
大田区の老人ホームで
福祉体験!
初日から遅刻で
みんなに迷惑かけた(>_<)
ごめんね

って感じで中学の頃には
やらなかったこと
色々挑戦してみてる

なかなか充実してます

なんもやらずぐだぐだして
何も得ないよりは
嫌なことでもやって
少しでも何か学んだ方が
絶対いいよね(^_^)v
やることなくなったら
宿題やろーっと。
てか本当いい加減
バイトしなくちゃ
電話しても出ないとか
本当なんなの(笑)
諦めず毎日電話しますが。
あっ!しんどい
始まったのでこの辺で

さいなら~
写真は日曜に出てた虹



