お客様の感想:四柱推命 | 自分らしい私で生きていく 山下さき

自分らしい私で生きていく 山下さき

四柱推命・ハッピーウエディングカード♡自分らしい私で生きていく♡

おはようございますとびだすうさぎ2

さきですつながるピスケ

 

今日はお客様から頂いた感想を紹介させて頂きたいと思います♡

 

{1236C7D4-1460-4454-9399-40649D47DEFE}

今回は私のお姉さん的存在の聡子さんカナヘイハート
先日鑑定を受けてくださいました! 

 

内容はいかがでしたか?

分かりやすく、とても良かった。

カード(鑑定書)を貰えるところも◎

 

 

今後、山下さきのサービスでどんなものがあるといいなと思いますか?

一度、カウンセリングや鑑定をしてもらった後でも

またカウンセリングをして貰えるようなメニュー

 

 

受けた前と受けた後で変化はありましたか?

今年の方向性が見えたし、背中を押してもらった!

 

 

受けようか迷っている方へメッセージをどうぞ!

自分がどう動いたらいいか迷っていたり

分かっていない方に是非受けて貰いたい。

(うちのスタッフにも)

 

 

ありがとうございましたカナヘイハート

聡子さんからはいつも背中を押して貰っていた私。

私のダメンズメーカー時代も知っている貴重な人。

あと、一緒にお神輿担いだりもしていました(笑)

 

 

 

 

カリスマ性の帝旺カナヘイきらきら

芸術の傷官カナヘイきらきら

裏表のない性格カナヘイきらきら

 

 

 

他にも四柱推命からみた聡子さんをお伝えしましたが、

背中を押してもらえた!と、

とても喜んでくれましたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

その言葉に私が背中を押してもらいましたカナヘイハート

 

 

 

自分が学んだ事を 伝えて喜んで貰える

それって、本当に嬉しい事ですカナヘイハート

更に精進して行きます!カナヘイきらきら


お申し込みはこちらからお願いします(^^)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6f8ec23e484803 

 

 

 

本当にありがとうございましたつながるうさぎ

 

 

 

 

 

明日も素敵な1日となりますように♡