【初の恋愛ネタ】ハッピーウエディングカードを受けました♡ | 自分らしい私で生きていく 山下さき

自分らしい私で生きていく 山下さき

四柱推命・ハッピーウエディングカード♡自分らしい私で生きていく♡

おはようございますカナヘイキャンティ
さきです♡
 
 
{0D5BD024-310B-4197-BD0C-D1C018D0EFA8}

 
 

先日、ハッピーウエディングカードを受けてくださった、恵さんがblogを書いてくれましたカナヘイハート

 
 
とっても引き寄せが上手な彼女♡
目標も持っていて、口に出せる気合いピスケ
口に出すと、ハッピーを引き寄せられると私は思っていますつながるうさぎカナヘイハート
 
 
お会いしたことがある方は分かると思いますが、
愛里さんの好きセミでお会いした時より格段に!キラキラして可愛くなっているカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート
 
 
変わりたい!
変わってみせる!
うぉー!!
っていう覚悟が伝わってきますつながるうさぎカナヘイハート
 
とっても素敵なことです♡
 
 
blogにも決意表明していましたので♡
めぐみさんの3ヶ月後が楽しみです♡