ディフェンダーコート 施工車輌紹介 N-BOX by橋本自動車様 | 株式会社 四日市モータース商会 コーティング事業部

株式会社 四日市モータース商会 コーティング事業部

三重県で一番歴史のある自動車部品商です。皆様のカーライフを陰で支えています。2019年にオリジナルコーティング剤《ディフェンダーコート》を開発。このブログでは、取扱施工店、施工事例等を中心にご紹介していこうと思っています。

 

先日施工頂きました車輌のご紹介です。

 

橋本自動車 様での施工です。

 

 

 

新車 ホンダ N-BOX Custom

 

 

日本で一番売れている軽自動車ですね!

センタータンクレイアウトが進化して助手席のスライド量がかなり増えたらしいです。

TVでやってました。(私の誤認識ならごめんなさい・・・)

 

 

 

良い艶感です爆  笑

 

 

 

 

綺麗です!新車なので当たり前ですが、ディフェンダーコートで更に

綺麗さ、艶感がアップしたように感じます照れ

 

 

素晴らしいカーライフをお楽しみ下さい音譜