ディフェンダーコート施工車輌紹介 | 株式会社 四日市モータース商会 コーティング事業部

株式会社 四日市モータース商会 コーティング事業部

三重県で一番歴史のある自動車部品商です。皆様のカーライフを陰で支えています。2019年にオリジナルコーティング剤《ディフェンダーコート》を開発。このブログでは、取扱施工店、施工事例等を中心にご紹介していこうと思っています。

 

 

 

 

 

先日施工させて頂きました車輌のご紹介です。

 

北勢地区での施工です。

 

 既販車 ニッサン ジューク

 

小型SUVの火付け役になった車輌ですね。

 

このお車は以前、G’ZOXが施工されていました。

今回、車検整備と一緒にコーティングのリニューアルもしていただきました。

 

 

 

光の加減もありますが、

 

 

音譜トゥルントゥルンに音譜

 

 

なり、

 

 

キラキラ艶感キラキラがあがりました目

 

隣に置いてある車が映り込んでます!!

ホント艶々です爆  笑

 

 

太陽光を浴びてキラキラおねがい

 

車検整備で安心安全に、

ボディーコートで気分も一新、

素晴らしいカーライフをお楽しみ下さい。