天候の悪い日が続いていて

気圧も低い1週間が続いていています💦


メンタルも首もかなりダメージが蓄積されていて

なんとかのテンションで保っている毎日です😭


梅雨の時期なので仕方ないのかも知れませんが

昨日、右の親知らずを抜いたので

じくじくと地味に痛みがこれもまた続いていて

痛み止めが手放せない状態になってます💦


でも昨夜はスッキリと眠れたので

気持ち的には安心出来てます❗



 

 


いろいろと日常の問題はありますが

少しずつ焦らずに解決していきたいです❗


主な問題は人間関係と金銭的問題なので

毎度の事と云えばそれまでですが

ゆっくり焦らずに解決していきたいです


こういう問題って真剣に取り組めば

ドツボにハマってしまって

余計に傷口が広がってしまうので

冷静にどっしりと構えて

チャンスが来た時に飛び込んだ方が

手っ取り早い事が多々あります❗


ギャンブラーの人が負けを取り返そうとして

賭け事をしたら必ず負けるのと同じです


チャンスが来るまで静かに待つのです😊



 

 


まぁいろいろ問題はあるけれど

今はタイミングが悪い時期なので

ツイてないだけだと開き直って

奇跡は起きると信じてちゃんとやっていこう❗😆


失った物ばかり追いかけても

過去は過去でしかないので


今の僕が今の僕に対して何が出来るか❓を

ゆったりと構えて考えて行きましょう❗