天候の悪い日が続いていて
気圧も低い1週間が続いていています💦
メンタルも首もかなりダメージが蓄積されていて
なんとかのテンションで保っている毎日です😭
梅雨の時期なので仕方ないのかも知れませんが
昨日、右の親知らずを抜いたので
じくじくと地味に痛みがこれもまた続いていて
痛み止めが手放せない状態になってます💦
でも昨夜はスッキリと眠れたので
気持ち的には安心出来てます❗
少しずつ焦らずに解決していきたいです❗
主な問題は人間関係と金銭的問題なので
毎度の事と云えばそれまでですが
ゆっくり焦らずに解決していきたいです
こういう問題って真剣に取り組めば
ドツボにハマってしまって
余計に傷口が広がってしまうので
冷静にどっしりと構えて
チャンスが来た時に飛び込んだ方が
手っ取り早い事が多々あります❗
ギャンブラーの人が負けを取り返そうとして
賭け事をしたら必ず負けるのと同じです
チャンスが来るまで静かに待つのです😊
今はタイミングが悪い時期なので
ツイてないだけだと開き直って
奇跡は起きると信じてちゃんとやっていこう❗😆
失った物ばかり追いかけても
過去は過去でしかないので
今の僕が今の僕に対して何が出来るか❓を
ゆったりと構えて考えて行きましょう❗

