最近はかなりてんやわんやの毎日になっている


でも、程好く忙しくて程好く休憩が出来て

かなりいいペース配分で日常が回っている感じ


うーん😔だけど雲行きはかなり怪しいのよね❓️🤔


なんだか嫌な流れを感じているから

この先、また1つ波乱がありそうな気がしてる


悪魔の一撃にならなければいいけど

また致命傷を負うのは嫌だからね💦😭😭😭


今年の山場は越えたはずだから

これ以上事態が悪化しない事を祈るよ❗️


とりあえず今は、かなり冷静な判断が出来ているから

小さな問題ならすぐに処理出来るから大丈夫だ❗️


今は、大きな影響は無いと思うから

ゆっくり確実に前に進む事を優先にしよう❗️


体調もかなり安定期に入っているから

しばらくはゆっくり出来ると思うんだ😁😀♥️


今は、確実に日常が少しずつ変化しているから

うまく僕も変化していかないといけない❗️


でも確実に去年の僕よりも今年の僕は

ちゃんと成長出来ているから

そこは安心したらいいと思う❗️😀


自分で自分を褒めてあげるべきだと思うよ❗️

確実に成長しているから自信を持って❗️😀♥️


先月から続いていた悪い流れを経ち切れたんだから

大きなピンチを切り抜けれたんだから

そこは自信を持っていいと思うんだよな~❓️🤔


僕1人では太刀打ち出来なかった敵だったけど

みんなと協力してなんとか倒せたんだから 


本当に僕は恵まれているんだと思う❗️😀


持病の調子も安定期に入ったし

少しずつ生活改善しながら

またチームのみんなに恩返しをしながら

慎ましく僕は生活していきたいよ❗️