暑すぎてあんまり外出出来なかったが

定期通院してる病院へ午前中行った❗️😀


朝の9時の段階で30℃超えの気温


その中をバイクで走って生温い風を

全身に浴びながら病院へ向かった❗️


そして長い診察待ちを食らいながら

半分イライラしながら待っていた


自分の名前を呼ばれて診察をしていると

主治医から最近は状態が安定していますねって

褒められて嬉しかったが

毎回の体重チェックで前回より

1キロ増えていてみんな爆笑してた❗️😭


そんなこんなで薬たちを貰って

帰ろうとするとバイグからガス欠のマークが

急いで近くのガススタ寄って

ガソリンを入れてたら

またガソリンの値段が上がってる事に気付き

無能な政治家たちの顔を思い返しながら

バイクに満タンなガソリンを入れ

急いで家路に着いた❗️😀


そんな感じの午前中だった❗️

そして午後から少しだけ仕事をして

時間が出来たからブログを書いている今


今日も何事もなく終わってくれるのを願う💦


最近、ちゃんと睡眠が取れてないから

生活を見直ししないといけないかな❓️🤔


今は、そんな感じの日常