朝からかなり首が痛くて薬を飲んで

なんとか難を逃れていたけど

朝から雨なのに曖昧な天気で

かなり低気圧にやられている💦😓


身体的にダメージの強い1日だから

本当にヤバい事にならない事を祈るよ❗️


靭帯が骨になると言う難病になって1年が経つけど

相変わらず痛みや痺れがきて

リードギターやピアノは弾けなくなった😭💦


細かい手の動きが出来なくなってしまったから

思い通りに指先が動かせないし

弦や鍵盤が痛く感じてしまって

自由自在に音を奏でられない💦😭


バッキングギターはまだなんとかなるけど

なんか疑問視、違和感があるから

あまり演奏をやりたいとは思わないかな❓️


だから僕はオーケストラに逃げたんだと思う💦


楽譜を作れば後はパソコン任せに出来るし

細かい音色は調整出来るし

生演奏から離れてしまったかな❓️🤔


首を手術をリハビリしたら治るらしいけど

完治はしないらしいからどうしようもない💦


12年前に精神をやって11年後に身体をやって


20代、30代で連続で大病をやってしまって

半分人生を詰みそうになってるけど

まだまだやりたいことは5つあるから

それを成し遂げるまで死ぬわけにいかない❗️


ボロボロになったって

いつだってファイターで居たいし

応援してくれる仲間が居る以上

まだ僕はくたばる訳にはいかないんだ❗️


背水の陣だろうが四面楚歌だろうが

僕は僕の思い描いた未来を手にいれるぞ❗️😀


神様、僕を殺せるもんなら殺してみろ❓️

僕は神様だろうと唾を吐いてでも歯向かってやる


殺せるもんなら殺してみろ❗️神様よ❗️