今日は予感だけどすべてが

裏目に出る1日だと思う❗️


僕の中でそんな感覚がしている


今日は無難に過ごして

判断は明日以降へ移行して

あまり無理はしないで

過ごしている方がいいだろう💦


なんか嫌な予感がしているから

それを避けながら無難に過ごそう❗️😀


コーヒーを飲みながら

ミスチルを聴きながら

臨時休業していよう❗️😀


絶対に無理をしたら

間違った方へ向かっていく❗️


何か心に余裕がないんだよな~❓️🤔

妙に緊張しているから

こういう時は休むに限る❗️😀


家の掃除でもしながら

1日をやり過ごしていこう❗️


変にいろんな事をしない方がいい


今日は、絶対に裏目に出るから