思い通りにいかないから

いろいろ考えるし

いろいろ調べるし

いろいろ模索するし

試行錯誤を繰り返すし


思い通りにいかないから

いろいろおもしろいのよ❗️😀


自分が不利にならないように

うまく立ち回りながら

チーム全体を盛り上げていく❗️


てか誰だっていつかはミスをするんだから

そこを咎めてほとんど意味ないし

失敗を恐れて新しい行動やチャレンジをするのを

やめてしまう方が僕は怖いと思うし


僕だって本当は第一線で活動したいけど

病気のせいで体力が持たないのを知ってるから

チームの責任を取るって形で貢献してる❗️😀


いろいろとみんなやってみたらいいんじゃない❓️


いざとなったらクビを切られるのは僕だし


結果を出す事は当たり前なんだけど

0と1の間にどれだけエネルギーを使うのかも

どれだけ苦労するのかも知ってるから


そこはみんなで頑張ったね❗️って讃えて

またチーム全体で大きな壁に向かっていく


僕は、どうやって攻略するか❓️

どうやったら最小限のダメージで済むか❓️を

考えて行動していかないといけないから


みんなの後ろからバトンを渡さないといけない❗️


元々は、僕の一種の妄想から始まった仕事だから

正解はどこにも無いんだよ❗️😀


ただ個人でも集まって芸術で世界と戦いたい❗️って

寝惚けた事から始まった事だからね❗️😀


最初は、周りにボロカスに言われたけど

今になってみたらいい思い出だよ❗️


でも、思った否定から入る人って

結局はマウント取りたいだけの人たちだって


本当に助けて行動してくれる人は

否定では無くて訂正案を出してくる❗️


こうやってみたらどうかな❓️って

ちゃんと説明してくれるから

ありがたいな~って感じる❗️🥰♥️


まぁうだうだ言ってますが


思い通りにいかないから楽しいのよ❗️😀


ワクワクする😃💕❗️