風邪でダウンしているから家で療養してるけど

ベッドの上でダラダラしていたら

何か知らないけど嫌な気分になる💦🥶


と言っても仕事部屋まで歩いて10歩圏内にある


あそこの椅子に座れば仕事モードになる❗


パソコンをネットに繋いでリモート体制にしたら

それだけで仕事になってしまうから

うーん😔なんだか複雑な気持ちになる💦


僕が休んでる間にもクラウド上では

新しい仕事が進んでいるから

後から資料を送って貰ってチェックして

アレコレと言うのが僕の仕事だから

なんか寂しい気持ちになってしまう💦


とりあえず会議までに風邪を治さないと

あと48時間しか無いから

今は、我慢してちゃんと安静にして

貰った休みを有効活用しよう❗️😀


Netflixで観たかった映画を見て時間を潰すか❓️


なんか新しいアイデアのヒントが

見つかるかもしれないから❗️😁


普段はあんまり観ないジャンル

ヒューマンドラマの映画を観るか❗️😀


ゆるーい話の映画を観たいな~🌠