しんどいなって思っていたら

風邪を引いてしまってた💧🥶💨


熱はあんまり無いがのどがイガイガしていて

のど風邪なんだと思うんだ❓️🤔


とりあえず風邪薬と栄養ドリンクを飲んで

たっぷりと寝る事にしよう❗️😀


2、3日休んでいたら治るから

それまでゆっくりと休んでいよう❗️


金曜日に昼から会議があるから

それまでに治せばいいから

今は、とにかく安静にして寝る❗️😀


風邪は治し方はシンプルだから

とにかく食って寝るだけ


いざとなったらサウナに行って

おもっきり汗を流したら治るから

荒療治だけどそんな裏技もある❗️


熱が出ていないから思考回路はまともだから

ちゃんと機能しているから大丈夫❗️😀


とりあえず会議までに完治させよう❗️😀🍀


72時間で風邪を治そう❗️😀