なかなか思うような作品が作れないまま

一週間流れてしまった💦😭


なんか自分の中でマンネリ化してしまって

倦怠期のカップルみたいになってる💦


インスピレーションが沸かないと云うか

頭の中と心の中の流れが止まっている感覚


この状態が続けば水の様に腐敗していくから

気を付けてちゃんと動かしてあげないと❗️


とりあえず久しぶりにNetflixでアニメではなくて

実写映画を見て心を動かさないと❗️😀


アニメばかり観てたら理想ばかり追って

最終的に訳分からない方角へ想像力が行くから

ちゃんと舵を取っていかないと

ものすごく曖昧な物になってしまう💦


想像力を膨らますのにはアニメがいいんだけど

チューイングガムみたいにいつかは破裂する❗️


そんな感覚がしてしまうんだよな~❓️


まるでAVだけでセックスを覚えた男みたいに

勘違いしてしまうんだよね~❓️🤔


最終的にはコミュニケーションなのに

そういう小さな致命的なズレがあるんだよな~❓️🤔


想像力ってただ膨らませたらいい訳では無くて

いかに抽象的な物を具現化するかだから

クリエイターってそういう仕事だと思うし

一種のカウンセラーで居なきゃいけないと思う❗️


少しずつ整理をしながらマンネリ化から飛び出し

殻を破って突き出しでいかないと❗️😀


うーん😔やれる事からやっていこう❗️


今は、そこからだ❗️