これをいつも使って作曲している❗️


超一流の音はこれだけでは作り出せないけど

基本的な物ならこれ1つでどうにでもなる❗️


このシリーズを13年使っているから

意外と使えるのは保証済み❗️😀


このソフトとDAWを組み合わす事で

無限の可能性を引き出してくれる


ただダンスミュージックを作る人には

全くと言って程向いてないソフト


歌もの、バンド、オーケストラ、ジャズ、演歌なら

このソフトで作り出す事は出来るかな❓️🤔


今のところは困った事は無かったから

なんとかうまくいっている❗️😀


楽譜を作る人に向いているかな❓️


楽譜ですべて作曲するから

そのまま印刷すればいいだけだし


作曲初心者から上級者まで

楽しめるソフトだと思う❗️😀