今日は朝からかなりしんどい😓💦


かなり身体中が歩いていてふらふらしている💫😵🌀


いきなり不調が襲ってきたから

対処があまり出来ないでいる💦


とりあえず今日の作業は終わらせて

体調を立て直す事を優先にしていって

うまくバランスを取っていこう❗️


かなりメンタル面もやられているので

希死念慮が湧いてこない事を祈る❗️😭😭😭


実際に日常生活に支障が出るレベルになってるから

本当に無理をせずに最小限のダメージで

抑えていくようにしていかないと❗️


傷口は小さい方がいいから

早めに対策を練って最善策を取っていきたい❗️😀


ただかなりきつい状態が続いているから

とりあえず身体の緊張をほぐさないといけない❗️😭


早くどうにかしないと❗️💦