いろんな地下アイドルに楽曲提供しているけど


一番酷かったのは10代ぐらいの女の子グループで


みんなチアガールみたいな衣装で

ミニスカートを着て歌っていてけど


サービスタイムになったら

ファンの撮り子の人達が


女の子のスカートの中にカメラのレンズを入れて

シャッターを切っていて不思議に思って


運営の人達にこれはどういう事ですか❓️🤔って聞いたら


彼女たちはノーパンなんです❗️って言われて


撮り子たちは女の子の性器を撮っているだけだった❗️


僕は、それを聞いてぶちギレて


そんな事するために僕は曲を書いた覚えはありませんよ❗️って

スタッフを怒鳴り散らかして運営に問い合わせて


代金返還しますので僕の楽曲を使わないでくださいって

直談判して承諾されて帰っていったけど


一番、かわいそうなのは、その地下アイドルの女の子たちだよな~❓️🤔って思っていた


そこまでは僕が言える立場ではなかったのでもやもやしていた💦


でも一番、怖いのはその地下アイドルはメンバーを入れ替えながら現役でまだ続いている事なんだよ💦


まぁ、性器の需要はあるだろうけどね💦


でも、あれは、エンタメじゃないわ❗️😓