LuLuLun | あずにゃんまったりブログ

あずにゃんまったりブログ

お仕事のことプライベートのことを更新します♡






こんばんはニコニコ











今日もブログを読んでくれて
ありがとうハート







今お仕事で沖縄に来てますハイビスカス
大好きな沖縄〜\(^o^)/
お仕事でこれるなんて
嬉しすぎてずっと楽しみにしてた
日でしたラブラブラブ









Twitterやインスタ見てくれてる人は
遊びに行ってるんでしょ〜
って思ってると思うけど
お仕事なんですよウインク









今回のお仕事はこれ!




{95565F51-B084-4431-9EFE-B472BF7C9F16}








LuLuLunのPRですハート




実は前に桃ちゃんが
沖縄に行った時に
お土産で買ってきてくれてて
お家でいつも使ってるんだよねラブ




私が使ってるのは
LuLuLunのシークワーサーの香りキラキラ






これは沖縄限定の商品なんですおねがい



他にも沖縄限定は

アセロラ
ハイビスカス
シトラス





があります(*´꒳`*)!







沖縄の他には
北海道だったり京都の限定
パックもあったりするよおねがい



どんなのか気になるなぁ〜ヒヨコ










{9572C9FB-7B6F-4358-ADBE-DA491A8738B0}





LuLuLun水着ウインク








今回のメンバーは
RQ好きの私にとっては
ちょーーー豪華メンバーラブ






こんなメンバーと一緒に
お仕事できたのが嬉しいハート






{9C0CD60E-0924-43D3-AE04-D23EF57D1D8B}








{AD95B3E9-A74D-4465-8EE6-2D1C5D27A9F3}






衣装もいろんなパターンが
あったんだよお願い












毎日楽しかったなぁ照れ
帰りたくないけど
明日東京に帰ります(´;ω;`)








みんなとの思い出は
また明日ブログに書こうかなウインク








明日は朝早いから
もう寝ますハート










ほにゃ






{D38BB658-2654-4FBD-8069-DABD12045512}







おやすみなさーいヒヨコ