クルージング撮影会ありがとうございました! | あずにゃんまったりブログ

あずにゃんまったりブログ

お仕事のことプライベートのことを更新します♡





こんばんはニコニコ








今日もブログを読んでくれて
ありがとうラブラブ








最近桃が食べたい欲がすごくて
先ほど近所のスーパーの桃コーナーで
3分くらいじっと桃とにらめっこ
していましたヒヨコ
















はい、昨日の
スリーライズ 第1回
クルージング撮影会
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و





事務所が11周年でもあり
記念すべき第1回でしたねラブラブ






去年の10周年の時は
私は事務所の中でいちばん新人で
全員挨拶の時には
一番最初に名前を呼ばれて
あたふたしてたのを
覚えています(笑)






今年はあいさつ最初じゃ
ないっしょ!!
なーーんて余裕でいたのに……






のに…………!!!






なんで最初に呼ぶんだよう(ノω`)
何も考えてなかったし
何言ったらいいか
分からないしで
もーー、内心テンパってました(笑)





それでも温かな拍手をくださって
ありがとうございましたハムスター











{973AF285-0CA6-4C86-8EB6-7CAB08CE5161}






撮影会やオフ会
とっても楽しかったですラブラブ




初めましての方もたくさんいたけど
みんな写真を撮ってくれて
仲良く話してくれて
とっても嬉しかった照れ






富士おめでとうって
言ってくれた方もたくさんいて
嬉しかったな〜ラブ







{F2231191-0B3F-4096-AB88-7BD3781083B8}





オフ会ではたくさんの方と
交流できたし
普段サーキットでは
ゆっくりお話ができなかったりだけど
こんなまったりビール飲みながら
みんなとお喋りするのは
私からしたら新鮮で楽しかったおねがい










そしてそして
最近ずっと練習をしていた
ダンス!


この日のために練習してましたラブラブ







メンバーは
まっちにゃん猫
あやっきーハムスター
ひとみんコアラ
ゆーゆしし座
そして私、あずですヒヨコ




ユニット名は
『うみんちゅやしの木



名前のダサさが全てを
物語っているような……




{83027280-CC96-4FDE-B310-C751963C8A6A}



踊ったのは
KARAのGO!GO!サマーやしの木





思ってたよりみんなとの距離が
近くて緊張したよー笑い泣きハート






ダンスが下手っぴな私は
メンバーに教えてもらいながら
練習したりと……





たくさん練習したのに
思ったように踊れなかったりで
悔しかったなえーん





1日限定ユニットだけど
また復活できることを願いますムキーラブラブ










{0B39C1D8-FC77-41DB-800C-16ED846CB179}












プレゼントジャンケン大会でも
何故か最初にマイクを渡される私……(笑)




私からのプレゼントは
『うみんちゅ』で撮った
プリクラ〜おねがい



もちろんみんなのサイン付き꒰*✪௰✪ૢ꒱
いちばん豪華疑惑꒰*✪௰✪ૢ꒱




{CC249385-2596-45D2-BC98-7392B594CA6A}




今どきのプリクラって
もはや別人……(笑)
目がこわいガーン(笑)




じゃんけん大会楽しかったなウインク
当たった方おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و












船に乗ってた5時間
あっという間でした〜口笛



来てくれたみんな
撮影会楽しんでくれましたか?ニコニコ






私はとーーっても楽しかったよラブラブ





またみんなでわいわい
楽しめることやりたいなあニコニコ


その時は今回来れなかった方も
是非来てくださいね(*˙˘˙)








{1768FF37-8C09-404B-8C8E-DBC862D8A6B2}






あ、まいまいが船酔いしないように
次は陸の上でお願いします(´•_•`)(笑)









{EDFCC02D-D6D7-464C-8332-97968C937BCA}

{7B1506C4-8F0F-47B0-A12B-DBE5C3D75A6B}

{B1CFAA20-908B-4620-9987-B91FF319A440}

{0E8D42FA-2FFA-4823-9935-C7F75A582FF4}







こんな素敵な仲間に出会えたことが
幸せですおねがいラブラブ




そしていつも応援して
支えて下さる方がいて
とーっても幸せお願いキラキラ







みんな、いつもありがとう( ¨̮ )













{7E6A35E3-8B1C-43FD-A268-34B6F4764F94}







星ARTAGALS星




富士のレポートなど
たくさん更新されてますラブラブ

是非読んでくださいお願い







次戦 8/26.27 鈴鹿1000km










ほにゃ




{5A027580-36C3-4A46-9470-E71240CD9C8F}





コスチュームグランプリ
ARTAGALSもノミネート
されています!!





応援よろしくお願いします(*˙˘˙)♡


















おわり